若さの力

ひとりごと

若さが最強!しかし若さを決めるのも自分!

こんにちは、むつマンです。

ブログ初めてまだ1っか月も経ってないのに、もうネタ切れ気味です・・・

という事で今日は、短めに日々私が思っている事を書きます。

若さこそ力であり、しかしながらある程度は人により気の若さを保て力(能力)を発揮できるという事!

糖質制限サプリ【カーボリミット】

私は47歳です。ほしいものは若さ・時間かな。

若さがあれば失敗してもある程度周囲が許容してくれますし、やり直しもきくのでそれってすごいことだと思います。ですので、若い人は何回も失敗して傷を負ってその傷口を強くしてください。

私たち世代が若い時のおじさんたちは、休日でもカッターシャツを着ている人が多かったように思います。今は、おじさんでもオシャレに気を使って体を鍛えている人たくさんいますね。そんな人たちは気も若いです。20代の頃より当然顔は老けているとは思いますが、しわも少なかったり何より目になんか力があります。

ですので、私もそんなイケてるおじさんではないですが若さを常に気を付けています。自分では若いつもり・・・(汗)実際3つくらいは若く言われることがおおいです。(汗汗)

ようは自分が若いと思って行動できれば周りは関係ないし、極端に突飛な事をしなければ周囲も受け入れてくれると思っています。

20代には戻れませんが、これで若返り完了!です(笑)

糖質制限サプリ【カーボリミット】

失敗の話をしましたが、幸い私の会社は我々世代にも失敗に対し寛容でそういう環境も自分を若いと思わせてくれているのかもしません。感謝です。

とはいいつつ、体がきついときもあります・・・

おじさんの独りよがりなひとりごとででした。。。

糖質制限サプリ【カーボリミット】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました