【 新型コロナウイルス 】【 非常事態宣言 】でのビジネスパーソンの過ごし方

営業

【 結論 】アフターコロナに備え、今できる事をする!

皆さん、こんにちは。

久しぶりの投稿です。コロナで世の中が停滞ムードでこの先どうなってゆくんだろうとネガティブな話題が多いですが、そんな時でもいつかはコロナは終息しアフターコロナの生活がやってきます。

YouTubeなどでイケハヤさんなども、今回の状況はリーマンショックの時以上に深刻でコロナが去ったあとの経済はすぐには元に戻らないという事をいっておりその様な意見が多数聞かれます。実際、テレビで飲食店の経営難などのニュースを聞き、街の人が目に見えて少なくなっている状況で私自身その様に実感しています。

その様な、状況で今何をすべきか私なりに考えてみました。

      1. 自身の感染予防を徹底する→手洗い・うがい・マスク・3密を避ける!
      2. 万が一自分が感染している事を想定し、人にうつさない対策をする→1と同様
      3. 人に会わずどうすれば、従来の仕事が出来るか考える
      4. 3で考えたやり方を実行する
【 緊急!! 】コロナショック下での営業モチベーションのあげ方
コロナの影響で思うように活動できず自分の型を見失いそうになっている営業マンの方にお届けする、モチベーション復活の仕方。営業マン以外のの方にも有効です。シンプルに考えまず行動する事で好転します!
  1. それでは、久しぶりの投稿で短い記事ですがみなさん感染防止をしっかりしてコロナに負けないよう頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました